串本福祉会のブログ

本州最南端の町、和歌山県串本町にある社会福祉法人串本福祉会のブログです。串本福祉会は、高齢者の尊厳ある生活の維持及びご家族や地域住民の福祉の向上を目指し、特別養護老人ホームにしき園をはじめとする施設サービスや各種在宅サービスを実施しています。

カラオケ

7月3日、カラオケ『キャッツ』様からママさんはじめ11名の方が、
ボランティア訪問して下さいました。

昨年、凝った衣装とパフォーマンスで楽しませて下さったので
今回も期待しておりました

「歌も踊りも良かったわ」
「ようけ笑うて気分がスッキリしたよ」
というご利用者様の感想のとおり、今年もやっぱり笑いあり涙あり
楽しいステージでした。





北国の春』『憧れのハワイ航路』など知っている曲は一緒に口ずさみながら
最後はみんなで『青い山脈』を大きな声で歌って締めくくりました。

が・・・その後も余韻が冷めやらず、残ったデイサービスのご利用者さまと
職員とでミニミニカラオケ大会が~
これまた大いに盛り上がっておりました。

やっぱり歌はいいですね

キャッツの皆様、ありがとうございました。