串本福祉会のブログ

本州最南端の町、和歌山県串本町にある社会福祉法人串本福祉会のブログです。串本福祉会は、高齢者の尊厳ある生活の維持及びご家族や地域住民の福祉の向上を目指し、特別養護老人ホームにしき園をはじめとする施設サービスや各種在宅サービスを実施しています。

敬老会

9月24日、第28回にしき園敬老会が行われました。

まずはじめに、串本町の田嶋町長よりご祝辞をいただきました。



続いて、満百歳以上のみなさまへ、施設長からお祝いの花束贈呈



そして、いよいよ盛りだくさんのステージが始まりました


居宅のケアマネージャーらによる組体操




柴田野苺さんのステージ


迫力ある「夜桜お七


会場を回って盛り上げてくれました


舞台裏も大忙し


ボランティアで参加してくださったフラサークル「ハプナ」のみなさんによるフラダンス


訪問介護職員らによる懐かしい昭和のヒットパレード


デイサービスの劇「田並の河童」


迫力あるピンクレディ


迫力ある「白鳥の湖




入居者のみなさま、ご利用者のみなさまに楽しんでいただこうと、

職員一同、工夫を凝らし、準備してまいりました。

この日は、みなさんのたくさんの笑顔が見られてうれしかったです

ボランティアのみなさまもありがとうございました

それではまた来年