7月17日、上野山にしき園の入居者様3名が職員付き添いのもと、
串本海中公園へ出かけられました。

入ってすぐのカメの模型の前でカメラを向けると
とっても良い笑顔をしてくれました^^



大きな水槽で泳ぐ魚を見て、「まぁ、大っきいね~」「わぁ~」と驚きながらも
楽しそうにされています(ウツボは少し怖かったのかも…笑)
カメのえさやりでは、「届かんよ~」と笑いながらも一生懸命にえさを投げる
場面も^^
近づいてくるかめをニコニコと見られていました。



後半は少しお疲れ気味の様でしたが、とっても楽しんで頂けた様子でした(*^^*)
ご協力いただいた串本海中公園さま、ありがとうございました!
(上野山にしき園・岡山)