9月20日(金)
デイサービスのご利用者様と職員で育てたナスを収穫しました。
そのナスを炒めて、手作りの甘辛味噌をのせて試食会!!



「おいしい おいしい」

「わたしにもちょうだい!」「はい。あーん。」

ナスが大好きなご利用者様も大満足でこの表情(^^♪
ごちそうさまでした。
9月20日(金)
デイサービスのご利用者様と職員で育てたナスを収穫しました。
そのナスを炒めて、手作りの甘辛味噌をのせて試食会!!



「おいしい おいしい」

「わたしにもちょうだい!」「はい。あーん。」

ナスが大好きなご利用者様も大満足でこの表情(^^♪
ごちそうさまでした。