10月17日 串本中学校の2年生8名が福祉体験で
にしき園に来てくれました。

少し緊張しながら車椅子での移動介助を体験

持参してくれた手作りゲーム「ワニワニパニック」
ピンクのひらひらから飛び出してきたワニさんを退治するゲーム。
ご利用者の皆様は真剣な表情で片っ端からやっつけていきました!!

「〇〇さーん、お食事でーす。」

「はーい、ありがとう💛」

中学生の皆さん、笑顔で、とても自然にご利用者様と接していました。

「ここは~串本~むかいは大島♬~」
みんなで串本節も歌いましたね(^^♪ ご利用者様もとっても楽しそうでした。
中学校の皆さん、是非、また遊びにきてくださいね。お待ちしています!!