串本福祉会のブログ

本州最南端の町、和歌山県串本町にある社会福祉法人串本福祉会のブログです。串本福祉会は、高齢者の尊厳ある生活の維持及びご家族や地域住民の福祉の向上を目指し、特別養護老人ホームにしき園をはじめとする施設サービスや各種在宅サービスを実施しています。

素敵なお手紙をいただきました。

小学生の女の子から「にしき園の皆さまへ」とステキなお手紙をいただきました。送り主は、にしき園職員の娘さんで、学校の授業の中で書いたものだそうです。以前、保育園が休みの時などにはデイサービスに遊びに来てご利用者様達からも曾孫のようにかわいがられていました。昨年からコロナのことがあって来ることができなくなっています。送り先ににしき園を選んでくれたことがうれしくてお父さんにお許しを得てご紹介させていただきます。

f:id:nishikien:20210715115213j:plain

f:id:nishikien:20210707143504j:plain

上手に書いてくれていますね。お手紙の中にもあるように、皆様、これからもコロナに負けずに頑張りましょう。侑那ちゃん、また、遊びにきてもらえる日を楽しみにしています。(企画広報・永石)