串本福祉会のブログ

本州最南端の町、和歌山県串本町にある社会福祉法人串本福祉会のブログです。串本福祉会は、高齢者の尊厳ある生活の維持及びご家族や地域住民の福祉の向上を目指し、特別養護老人ホームにしき園をはじめとする施設サービスや各種在宅サービスを実施しています。

全国老人福祉施設協議会の永年勤続表彰

全国老人福祉施設協議会からの永年勤続表彰がありました。この表彰は・介護福祉施設に勤めて15年、20年の節目の年に表彰されるもので、今回にしき園からは22名(20年以上が10名、15年以上が12名)の方が対象となりました。対象者には和田施設長から賞状と記念品が手渡されました。

f:id:nishikien:20210912193058j:plain

f:id:nishikien:20210912193040j:plain

f:id:nishikien:20210926162920j:plain

この間、楽しいことだけじゃなくて、大変なことも色々あったと思います。でも、介護福祉の仕事にやりがいを感じているからこそこれまで続けてこられたのだと思います。皆さんの長年のご努力に敬意を表したいと思います。引き続きこれからもよろしくお願いします。