もうすぐ七夕ですね。子どもの頃に聞いた「織姫、彦星」伝説のせいでしょうか?いくつになっても7月7日の日のお天気が気になります😊(今年は天の川見えるかな~)その七夕の日を前に、デイサービスや各フロアでは笹飾りをしていて、ご利用者さんたちが短冊に思い思いに願い事を書いて吊り下げています。

ステキな句ですね~

やっぱり健康にまつわるお願い事が多いようですね。おやおや!! ✧♡(⋈◍>◡<◍)✧♡ 「いつまでもにしき園へ来れますように」という、うれしい短冊を見つけましたよ♪

どうぞこれからもお元気でにしき園のデイサービスをご利用ください。