10月6日は、中秋の名月でした。今年はお天気が良く、きれいなお月様を見ることができました。本館2階「いろり」のフロアでも、夜ベランダの窓を開けてお月見をしました。すすきが風流ですね。「きれいやねえ」「久しぶりに見たわ」と、とても喜ばれていました。


これからも利用者さんに季節を感じていただけるよう、イベントなど計画していきたいと思います。
10月6日は、中秋の名月でした。今年はお天気が良く、きれいなお月様を見ることができました。本館2階「いろり」のフロアでも、夜ベランダの窓を開けてお月見をしました。すすきが風流ですね。「きれいやねえ」「久しぶりに見たわ」と、とても喜ばれていました。


これからも利用者さんに季節を感じていただけるよう、イベントなど計画していきたいと思います。