こんにちは。上野山にしき園です。
ご寄付いただいた立派なこいのぼり。いつか屋外で泳がせたいと・・・
やはり、青空の下で泳ぐこいのぼりは良いですねー🎏🎏
五月晴れのこどもの日。心地よい風と新緑にこいのぼり。
グランドで遊ぶ子供たちからは「屋根よ~りた~か~い・・・🎵」いい季節です。






走りたかった運動会🏃
毎年お誘いくださる「こどもの日運動会」。
清々しいお天気で20名ほどの入所者様ご利用者様が観覧されました。


「走りが速い」がご自慢のS様。子供たちのかけっこに自然と手も足も動きます。



応援する手にも力が入り笑顔がこぼれます。


メッセージ付きプレゼントをもらって子供たちとの触れ合いも楽しませていただきました。こども園さんありがとうございました。