串本福祉会のブログ

本州最南端の町、和歌山県串本町にある社会福祉法人串本福祉会のブログです。串本福祉会は、高齢者の尊厳ある生活の維持及びご家族や地域住民の福祉の向上を目指し、特別養護老人ホームにしき園をはじめとする施設サービスや各種在宅サービスを実施しています。

夏祭り

7月31日、恒例のにしき園夏祭りが開催されました。

当日は、午後からお天気が不安定で、時折雨が降ったりやんだり・・・
ハラハラさせられましたが、開始とともにやんでくれて、無事に始めることが出来ました。



フランクフルトやポテトフライ、あげダコ、カキ氷、おまぜなどの屋台







楽しい手作りゲームなどのこどもコーナー







初参加の、【錦富さわやかクラブ】のみなさんのバザー



カラオケ大会





串本節踊り





花火






お楽しみ抽選会




ご家族の皆様、地域の皆様、たくさんのご来場ありがとうございました

お忙しい中、お越しいただいたご来賓の皆様、ありがとうございました

ボランティアで参加してくださった紀陽銀行の従業員のみなさん、串本古座高校の生徒のみなさん、ご協力ありがとうございました

ご寄附を頂戴した皆様、ご支援に感謝申し上げます。
ありがとうございました

猛暑の中、行事実行委員中心にたくさんの職員が関って、前日からの準備、翌日の後片付けなどを頑張りました
おかげさまで、夏の夜のひとときをみんなで楽しむことが出来ました。

感謝、感謝です

それでは、
また来年、お会いしましょう