5月に植え付けたデイサービスのサツマイモ。今日はお芋堀りです。

さてさて、お芋はたくさんついてるのでしょうか。

ありました!!ありました!! 大きいのやら小さいのやら・・・




皆さんとても楽しそう♪今度はお味の感想聞かせてくださいね。(企画広報・永石)
5月に植え付けたデイサービスのサツマイモ。今日はお芋堀りです。

さてさて、お芋はたくさんついてるのでしょうか。

ありました!!ありました!! 大きいのやら小さいのやら・・・




皆さんとても楽しそう♪今度はお味の感想聞かせてくださいね。(企画広報・永石)